この秋、何する? 

いよいよ秋ですね。 

日中の暑さも和らぐ日が増えてきて、
お出かけもしやすくなりました。 

行楽プランは決まりましたか? 

 

地元、近江八幡の 
こんなプランはいかがでしょう? 

 

***** 

緑と琵琶湖を楽しむ
のんびりピクニックコース《近江八幡編》 

■Bakery&Café KiKi   

ランチにパンをテイクアウト。
ワクワクするパンを選ぶ時間。 

 

■国民休暇村 近江八幡 芝生広場 

広い芝生広場にレジャーシートを敷いて、
のんびり琵琶湖を眺める、癒しの時間。 

ここでランチにしようかな。 

 

■びわこだいなか愛菜館 or きてかーな 

帰りに旬のお野菜を買って帰ろう!
旬のお野菜には栄養もたっぷり★ 

 

***** 

 一足お先にKikiさんにお邪魔してきました。 

まず広い駐車場!
車を運転するのが得意でない私でも安心です^^ 

 

店内はパンのいい香り♪
色々なパンがあってワクワクしながら選びました。 

種類もたくさんあるんですよー! 

 

そんな中から今回は 
ママのご褒美パンとしてこちらの2品をセレクトしました。 

 

限定販売の「マロンクリームパン」(写真左) 

ふっかふかのパンに栗のつぶつぶが入ったクリーム。
幸せ・・ 

秋を感じました🍁🌰 

 

「プレミアムクリームパン」(写真右) 
一言。最高!です 

ホームページに記載されている通り
「KiKi至上絶品のクリームパン」でした! 

 

ラッピングも可愛くて、
誰かと一緒にティータイムがしたくなる 
味も、見た目も、心も満たされるパンでした💖 

 

まだまだご紹介したいパン、たっくさんあるのですが、 
KiKiさんのホームページに紹介されていますのでぜひそちらをご覧ください。 

https://www.kw-net.co.jp/kiki/ 

 

1つ心残り・・・ 

食パンもおいしそうだなと思ったのですが、残念ながら完売>< 
めちゃくちゃ美味しんやろうなぁ。。。 

次回必ずゲットしたいと思います! 

 

 ***** 

お外でそよそよ吹く風にあたったり、
おひさまがあったかくて気持ちがいい!
と感じたり。 

芝に触れて、かけっこしたり。
全身を使ってイモムシゴロゴロなど、
五感をたっぷり刺激して♪ 

 

お外で食べるおいしいごはん^^ 
気分が変わって、苦手な物もパクッ❣️なんてことも♪ 
ママはおいしいパン屋さんのランチでリフレッシュになるかな^^