11歳になりました!

11年前の今日、育ママ教室をスタートしました。

自分自身の育児で

「こんなのあったらいいな」
「子育て中のママ同士、楽しい時間を過ごせたらいいな」
「子どもにとっていい事をやりたいな」
「一生に一度の育児を思いっきり楽しみたいな」
「息子の笑顔をいっぱい見たいな」
「これもっと早くに知ってたらよかったぁ( 涙)」

という、想いを胸にお教室をスタートしました。

当日は、緊張しまくりで、
「楽しむ」なんてことは全くできず、
ただただ参加してくださったママ&ベビー&キッズに、

「これだったらできそう」
「あー楽しかった」
「明日も育児楽しもう」

って思ってもらえるように全力投球。
きっと空回りしていたこともあったかも(笑)

 

今もこうしてお教室ができることに感謝して、
これからも頑張っていきたいと思います。

 

育ママ教室に関わってくださった全ての方に
心から感謝しています。

 

皆様本当にありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

そしてこれから出会える
ママ、ベビー&キッズ、ご家族様へ。

育ママ教室は
全力で皆様の育児、学びを応援します📣
一緒に楽しみましょう♪

育ママ教室 代表 馬場 真鯉

おまけ・・・

10月17日(月)は結婚記念日でもあります笑。

昨日、主人と
「これからも元気でいよう!」の
登山をしてきました。
あまりの高さにへっぴり腰(⌒-⌒; )の私です。

次の記事

育ママファミリーDAY