2023年度【サン3広場】はじまりました♪

新年度になり、初めてのサン3広場が開催されました。


前半はベビートレーニング
後半はWARAリズム®で遊ぶ
サン3広場対面ベビークラス

赤ちゃん連れでのお出かけは大変かもしれないけど
ママのリフレッシュの感覚で
遊びにきてください😊
大人としゃべる機会って貴重だったりしませんか?
 
ママが笑顔だったら
きっとうまくいく!
楽しく遊びながら
運動機能のサポート、していきましょう🥰


ベビートレーニング
キッズトレーニング
WARAリズム®︎
歩いて
走って
しゃがんで
跳んで…
盛りだくさんの
サン3広場対面クラス(ひとりで歩ける・ひとりで走れるクラス)

新年度、はじめましての親子さんとも
たくさん出会うことができました。

お友だちからの紹介で来ました!
と話してくださったママも。
輪が広がっていることがとっても嬉しいです!

終わったあと
こんなに身体をうごかすんですね😅
とママ。

そうなんです、ママも身体を動かすんです!
なかなか運動する時間って取れなくないですか?
きつーい🤣って思うけど、リフレッシュになりますよ。


この日は雨も風も強くて、とっても寒い朝でした。
こんな日にお子さま連れでのお出かけは大変ですよね・・
でもオンラインなら、濡れることなくおうちから繋がれる!
サン3広場オンラインクラス(0歳限定)

「子どもがニコニコ楽しそうにしていました🥰」
「お家で続けてやってみます!」
「また参加したいです🙋」
嬉しいお言葉もたくさんいただきました。 

対面クラスはお近くの方だけになってしまいますが
オンラインクラスはどこからでも参加OK‼


子どもと一緒に思いっきり体を動かしたい!
の声により、2013年から始まったサン3広場。

初めての場所でドキドキもあるだろうし
お子さまもご機嫌な時ばかりではないだろうけど
そこにいるのはみーんな子育てしてる親😊
グズったらどうしようとか不安に思わなくて大丈夫です。
親子で楽しもうという気持ちを持ってきてくださったらOK🙆‍♀️

一緒に楽しみましょう!

育ママ教室のサン3広場は
いつでもどこでも、親子で身体だけを使って行えるトレーニングです。
また、お家でも、お出かけ先でも、
やってくださいねー。

次回は
《対面》
 育ママクラス       5月  8日(月)
 アクティ近江八幡クラス  5月22日(月)
《オンライン》       5月26日(水)

ご参加お待ちしてまーす。

〜サン3広場 参加方法〜
今回から、参加方法が3つになってパワーアップ!
※ご予約制となっております。
•広い場所でお友達といっぱい走り回りたいKids達には、これまでと同じ《対面》アクティ近江八幡クラスがおすすめです!
•歩けるようになるまでのBabyがリアル開催で楽しめる《対面》育ママクラスを新設!
4名までの少人数制でママも安心♡
•まだまだ人が多い場所は不安。場所見知りがあるかも…心配事の多い1歳までのBabyには《オンライン》クラスもご用意!

詳しくはこちらから
Instagramからリニューアルしたサン3広場の様子などご覧いただけます。