サン3広場はじまりました♪

リニューアルして初のサン3広場を開催しました 。

対面クラスには、
以前参加してくださっていた方も
帰ってきてくださいました。
大きくなったなぁとじーん・・🥰
「おかえり~♡」って思ってました★

初めてご参加の方もたくさん。
初めての場所、初めての人・・
とっても勇気がいったと思うんです。
でもこうやって参加してくれて嬉しかったです!

 

オンラインでは初めてのサン3広場。

とってもかわいい笑顔に癒されました♡

途中、ママのシェイプアップも入れながら😁
ベビーの発育発達に合わせて行いました。

もしも!
レッスン中ベビーが泣いても大丈夫👌
ミュート(音声)機能があるので、
その時はお子様に寄り添ってください😊

育ママ教室のサン3広場は
いつでもどこでも、親子で身体だけを使って行えるトレーニングです。
また、お家でも、お出かけ先でも、
やってくださいねー。

次回は
対面  7月25日(月)
オンライン 8月 3日(水)
ご参加お待ちしてまーす。

〜サン3広場 参加方法〜
今回から、参加方法が2つになってパワーアップ!
※現在はコロナ感染予防対策のため、ご予約制となっております。
•広い場所でお友達といっぱい走り回りたいKids達には、これまでと同じ《対面》クラスがおすすめです!
•まだまだ人が多い場所は不安。場所見知りがあるかも…心配事の多い1歳までのBabyには《オンライン》クラスもご用意!
詳しくはこちらから
Instagramからリニューアルしたサン3広場の様子などご覧いただけます。