1万人の親子に届けてきたこと

皆さんこんにちは!

1万人の親子が実践!
天才キッズをはぐくむ
育ママメソッドの馬場真鯉です!

 

早咲きの梅が訪れる春の風を
運んでくれる季節になりました。

春といえば

進級進学の季節ですね。

何か始めてみようかな、
と思う方も多いのではないでしょうか。

 

育ママ教室は
この春11年目を迎えます。

この11年で出会った親子は
なんと1万人!!!!!!です。

 

先日、これまでの道のりを振り返ってみたんですね。

 

1人で抱える育児の不安に涙がこぼれたり、

子どもが『できた!!』と目をキラキラさせた時に一緒に喜んだり、

夫婦関係で悩んだり、落ち込んだり……

と喜怒哀楽をともに過ごした親子が1万人。

初めて出会った子は、大きくなっただろうなあ。

出会ってきたお母さんや子どもたち笑顔や喜びの声は、今の私の宝物になっています。

この春、育ママ教室は

新しいクラスをはじめます!

 

それは

『  育ママ    Baby &Kids  』

 

1万人の親子と実践したからこそ、
今伝えたいこと、伝えられること
があると感じています。

そんな育ママメソッドを盛り込んだ

『  育ママ   Baby&Kids  』

ぜひお楽しみに!

詳細はまたお知らせしますね!!

前の記事

チョコに愛をこめて