チョコに愛をこめて

皆さんこんにちは!

1万人の親子が実践!
天才キッズをはぐくむ
育ママメソッドの馬場真鯉です!

 

2月14日といえば
バレンタインデーですね💕

 

皆さんはどんな思い出がありますか?

若いころ学校の帰り道に好きな人を待ち伏せて告白、、、

なんて、若かったなあ~(笑)

 

今まさに子育て中のママさんは
どんなバレンタインデーを過ごしていますか?

 

子どもと一緒にチョコを作って楽しんだり

感謝の気持ちをチョコにこめて
日頃お世話になっている方にプレゼント、もいいですね♡

 

そして

そして

声を大きくして言いたいことは

毎日頑張っているわたしーーー!

に、ご褒美チョコ💗

 

ステキな奥さんでいる 
とか

〇〇ちゃんのためによいママに
とか

 

まわりから、イイひと
って思われることより
まずは自分で自分を

 

リスペクト

 

できないこと
足りないと思っているとこ
あげるときりがないかもしれないけど

できていること

を思い浮かべて

美味しいコーヒーとチョコで
一息ブレイクタイム

そんな時間が明日のエネルギーにつながるよ

さあ、今週も楽しんでいきましょう!

前の記事

笑う門には福来る