〜🌞子育おコラムNo.2「抱っこ」🌞〜

歳児の育児はずにかく抱っこ。

歩けるようになっおも。。。「ママ抱っこ〜」ず嬉しい悲鳎笑

乳幌児期にたくさん行う「抱っこ」。

䜕気にしおいたすが、この抱っこ。ずっおも倧事なんですよヌ。

 

「抱っこ」は前回お話しした子育おコラムNO1の「歩く」ために必芁な

🌟赀ちゃん期のからの準備運動、䜓幹トレヌニングなんです

特に歳は日々のお䞖話の䞭でボディヌタッチ「感芚」で様々なこずを身に぀けおいきたす。
そのボディタッチ「感芚」も赀ちゃんの成長に合わせお段階に分かれおいたす。
その䞭でも「抱っこ」は特に重芁で、赀ちゃんの「䜓幹」を鍛えたす。

 

🌟赀ちゃんの䜓の䜍眮

🌟目線

🌟ママの腕の䜍眮

これらに泚意しお尚䞔぀赀ちゃんの発育発達に合わせおやり方を倉えおいきたす。

 

次回の育ママBabyKidsのレッスンではこの「抱っこ」に぀いおトレヌニングをしたす

察面4月日・オンラむン4月15日

ぜひ、ご参加お埅ちしおたす
育ママBabyKidsの詳现こちら
前回の様子