メディア掲載してま~す♪

育ママ教室はレッスンやイベントだけじゃないんです!

育児情報を以下のメディアで掲載しています。

ぜひご覧くださいね^^

 

○オウティ
  
https://chuco.co.jp/modules/fm/index.php?content_id=22

滋賀県 近江八幡・東近江地域のみっちゃく生活情報誌®オウティクラブ
その中の、「Maman’s Club」のページで、
子育てをされている皆さんからのお悩みやご相談にお答えしています。

もし何かお困りごとや、ちょっと聞いてみたいなと思うことがありましたら、
こちらからお気軽にお寄せください。↓↓↓

  https://ssl.form-mailer.jp/fms/d47c6766708261

・ペンネーム
・お悩みのお子様の月齢または年齢
・お悩み内容

この3つをお知らせ頂ければOKです!

 

こんなささいなことでもいいのかな・・と思うようなことでも大丈夫です!
もしかしたら同じように悩む、他の誰かのためになるかもしれませんね。

 

誌面のスペースもありますので、
「いただいたもの全てに答えます!」とは言えないのですが、
一生懸命に子育てをされている方のお役に立てたら嬉しいです^^

個別配布と無料設置があります。
見かけたときは、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

【Maman’s Club】の最新記事はこちらでもご覧いただけます

  https://ikumama.jp/publication/

【バックナンバーはこちらから】

  https://ikumama.jp/mamansclub-back-number/

 

育ママ教室のLINE公式アカウントとお友だちになっていただくと、リッチメニューをタップするだけで簡単に読むことができますよ

 

LINE公式アカウントはこちらから

https://lin.ee/hAGVn5R