サン3広場 再開しまーす📣

新しい内容・参加方法で、さらにパワーアップ!

0歳からの体幹エクササイズWARAリズムⓇを導入し、赤ちゃんの脳や体の発達に合わせた育児をサポートする育ママメソッドをさらにパワーアップ。
自分の身体だけでこんなに遊べるんだぁ~!
身近なアイテムでこんなに楽しくなるんだぁ~と感じてもらえるレッスンです♪

 

☀️サン3広場の想い☀️

「親子で思いっきり体を動かしたい」というママの声から2013年にスタート。

運動だけでなく、子育てのコミュニティー作りとして、たくさんのママ・ご家族にご参加頂いてます。

🌈初めての育児、こんな時どうしたらいい?

🌈みんなどうしてる?

🌈誰か(大人)と話したい

🌈親子で楽しいことやりたい

🌈体を動かした

🌈子育てママとつながりたい

全てをすぐに解決!とはいかなくても、

「ここにいけば同じ子育てママがいる。一人じゃない」

と感じてもらえて、

 

🌈育児を一人で頑張りすぎない

🌈ちょっと楽しみができた

🌈ちょっと頑張って見ようかな

 

と、育児のつながり(connect)を通じて、ママが笑顔になれて

ちょっとでも心がスゥーっと、少しウキっとしてもらえたらいいな。という思いで活動しています。

だって、ママの笑顔が子どもたちにとって一番の栄養素!だから。

 

お一人でも。

お友達と一緒でも。

ご家族と一緒でも。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

また、気軽に参加してもらえるように、参加費は無料です。

 

〜サン3広場って?〜

近年のコロナ禍で少しお休みを頂いている間にも、子どもたちは日々成長。

  • どんな時でもつながっていられるには?
  • 運動不足が心配
  • 安心安全にできることは?

とママの声。私たちの想い。を今回形にしてみました!

🌈ベビートレーニング

 

🌈キッズトレーニング

 

🌈ママのストレッチヨガ
 

 

🌈オンラインクラス

参加者様の声

普段運動できないので、ママも一緒に体操できるのが嬉しいです。いつもありがとうございます。
[2歳ママ]

初めての参加でどんな感じかなぁと思っていましたが、とても楽しかったです。子供だけじゃなく大人も体を動かせてスッキリしました。
[1歳2ヶ月ママ]

初めて参加しました。ベビーマッサージ・運動・遊びを、関わり方と発達に合わせて教えていただけたので、嬉しかったです。毎日の関わりにプラスしていきたいです。
[5ヶ月ママ]

〜サン3広場 参加方法〜

今回から、参加方法が2つになってパワーアップ!

※現在はコロナ感染予防対策のため、ご予約制となっております。

  • 広い場所でお友達といっぱい走り回りたいKids達には、これまでと同じ《対面》クラスがおすすめです!
  • まだまだ人が多い場所は不安。場所見知りがあるかも…心配事の多い1歳までのBabyには《オンライン》クラスもご用意!

詳しくはこちらから
https://ikumama.jp/sun3renew/