「ドリオ」

ドリオ

ベビー期、ネンネの時期の必須アイテム❣️

「ドリオ」

手、目、口、耳など、赤ちゃんの五感をしっかり育んでくれて、

乳幼児期に取り組みたい、基礎知識の要素も含まれている優れもの????です❣️

私のおススメのポイントは

「舌を使ってヤル気アップ❣️

赤ちゃんの小さな手でも、しっかり握れて、

玉を。。。可愛い????お口に入れて、舌を動かす。

これから離乳食へ進んでいくための、舌のトレーニングにもつながります。

その他にも、色、形、手首、目のトレーニング等々まだまだ使える要素盛りだくさん❣️

で、おススメな分、ちょっとお値段もするので、

お祝い、プレゼント、クリスマスなど、で、購入されるといいかもしれませんね。

ご友人、ご親族の出産祝いにもぜひ????

育ママ教室のLessonでは、さらに、ドリオを使って「ヤル気アップ」の

ベビートレーニングも行います。

Lessonはお一人様一つづづ、木のおもちゃをご用意しております。

 育ママ教室の体験Lessonはこちらから

https://ikumama.jp/lessons/

前の記事

新しい芽????

次の記事

はじめての果樹園