逢いたかった????

↑オーガニックコーヒーと砂糖を使用してない?chocolate &cake

月末は、京都、大阪へ。

  

chocolateのはかり売り ????   ピスタチオのchocolate

  

ジェラート????   チョコ・カシス・バニラのトリプルで????

食べてばっかり????   

しかも、お昼から飲ませていただきました❣️」

「幸せ〜????」

   

    

9月は息子の学校行事が毎週のようにあり、

お教室も、新しい事業の準備等でバタバタ????‍♀️????

睡眠時間がかなり、短かった(´;Д;`)けど、

Lessonで子ども達、ママからパワーをもらって、充実した1ケ月でした❣️

そしてなによりも、ずっと逢いたかったお教室の卒業生さんとのディナー。

健やかに、元気に、自分らしく成長している姿に????

最高に幸せな時間でした????

いつも遠い(他県)から通ってくださり、本当に本当にありがとうございました❣️

また逢おうね〜

育ママ教室の体験Lessonは随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせくださいね????

https://ikumama.jp/lessons/

 

前の記事

ママが大好き❣️

次の記事

つながり