運動❣️

運動。。。苦手です。

本????を読んだり、映画を観たり。インドア派。

かな、と改めて言葉にしてみたら、

いやいや、

・山登りも好き

・サイクリングも好き

・歩くの好き

・スポーツジムも好き  だし。。。

アウトドア派⁉️

 

今日は息子の運動会。

みんなで競って、応援して、とってもとっても楽しかった❣️

自分の身体を使って、みんなと時間を共有できるって、

とっても楽しい????

 

運動は得意ではないけど、「好き」だから、

毎朝トレーニングが続けられるし、この歳で‼️

資格もとった❣️

「キッズコーディネーション トレーナー」

頭脳と身体はどんな時も一緒!当たり前の事ですが、

いつも一緒で、ずっと付き合っていく自分の頭と身体。

それをコントロールするのが「心」。

心がワクワク、好奇心、好き❣️がいっぱいで

物事に向き合えれば、

「集中力」と「やり抜く力・グリット」が育まれます。

育ママ教室のカリキュラムも、その思いで組まれています。

体験Lessonは随時受け付けています

https://ikumama.jp/lessons/

 

 

 

次の記事

ママが大好き❣️